U-NEXT(H-NEXT)の登録は簡単たったの2分!!登録手順を徹底解説してみる!

この記事で伝えたいこと!
  • U-NEXT(H-NEXT)の登録は簡単2分でできちゃう!
  • U-NEXT(H-NEXT)の登録に必要なものは支払い方法だけ!
  • U-NEXT(H-NEXT)で見れるアダルト動画は50,000本以上!

アダルト動画を見ることができるサイトはたくさんあるけれど、あなたが見ているそのサイト本当に安全ですか?

ご家族にバレずに見ることができていますか?

大人ならばやっぱり自分の行動には責任を持ちたいもの、だけどアダルトへの欲求は男性ならばなくなることがありません。

なので、家族にもバレずそれでいて安全なアダルト動画サービスを選びたいものです。

そこでオススメなのがU-NEXT。

U-NEXTは大手動画配信サービスが運営していながら、コンテンツ内にH-NEXTというサービスがあり50,000本以上ものアダルト動画が見放題です。

U-NEXT自体では映画やアニメ、ドラマなども本当に数多く見放題作品が配信されていますからアダルト動画を見るために登録したとしても家族も大満足できちゃうVODです。

そんなU-NEXT(H-NEXT)の登録方法は簡単!

わずか2分で登録でき31日間無料でお試しから始められます。
とは言え、登録方法で迷っている時間がもったいないですね。

そこでU-NEXT(H-NEXT)の登録方法を写真を使ってご紹介していきます。

スポンサードリンク

U-NEXT(H-NEXT)を始めるのに必要なもの

U-NEXT(H-NEXT)の利用を始めるのに必要なものは3つだけ。

  1. スマホやパソコンなどのデバイス
  2. インターネット環境
  3. クレジットカードなどの支払い方法

たったこれだけです。

スマホやパソコンに加えてインターネット環境は、この記事を見ている時点で利用できていますよね。
なので実質必要なのは月額利用料金の支払いに必要なクレジットカード、もしくは携帯決済方法のみです。

簡単なのはクレジットカードなので、この記事ではクレジットカードで登録する方法で話を進めていきます。

U-NEXT(H-NEXT)の登録手順を解説

それでは、U-NEXT(H-NEXT)の登録の手順になります。

U-NEXTからの登録であってもH-NEXT作品はもちろん見れますし、H-NEXTからの登録であってもU-NEXT作品は見ることができます。

U-NEXT(H-NEXT)の登録手順1 公式サイトに行く

まずは下記のリンクからU-NEXTもしくはH-NEXTの公式ページに飛んでください。

ちなみに入り口が違うだけで、登録方法も登録先も一緒です。

U-NEXT公式サイト

H-NEXT公式サイト

U-NEXT(H-NEXT)の登録手順2 お客様情報を入力する

公式サイトで「31日間無料で始める」→「今すぐはじめる」をクリックしお客様入力情報を入力していきます。
ここで入力するのは、

  • 氏名
  • 生年月日
  • 性別
  • メールアドレス
  • パスワード
  • 電話番号
  • お住まいの地域

をそれぞれ正確に入力します。

全部入力できたら「次へ」をクリック。

U-NEXT(H-NEXT)の登録手順3 支払い方法を入力する

支払い方法の入力欄に移行するので、クレジットカード情報を入力します。(仮に無料お試しで解約するとしても、支払い情報は必須になります。)

支払い方法を入力し下へスクロールしていくと、「入力情報確認」が出てきますのでもう一度入力事項を確認しましょう。

OKならば「送信」ボタンを押せば登録完了になります。

U-NEXT(H-NEXT)の登録手順4 登録確認メールをチェックする

登録が完了すると、確認メールが届きますのでこちらをチェックし再度登録情報を確認しておきましょう。

 

以上でU-NEXT(H-NEXT)の登録は終了です。

これで今すぐ数多くの動画を見ることができますよ!

U-NEXT(H-NEXT)でアダルト動画を見る方法

U-NEXT(H-NEXT)の登録は無事にできたでしょうか?

もしも登録できないといった場合は、そのほとんどが支払い方法の入力不備によるものです。今一度登録情報を確認してみましょう。

それでは早速U-NEXT(H-NEXT)でアダルト動画を見ちゃいましょう。

注意事項としては、U-NEXTでアダルト動画を見るときは、スマホのアプリは使えません。
H-NEXTのコンテンツが見れるのは公式サイトのブラウザからのみとなっています。

U-NEXTの公式ページを開くと、左上にメニューバーが表示されます。

このメニューバーをクリックし下にスクロールしていくと、ジャンルの中に「その他」という項目を発見できると思います。

この中にH-NEXTが存在するんですね。

このH-NEXTのページを開くと、とんでもない数のアダルト動画が出てきます。

このリストの中から自分が見たいと思う動画を選んでクリックするだけです。

あとは再生ボタンを押せばOK!

 

検索もできますし、ご自身の気になるジャンルや女優名から選ぶこともできます。また最新作から選ぶこともできますし、ランキングから選ぶこともできます。

いっぱいありすぎてどれから見るか迷っちゃいますね!

ちなみに、ページのサムネイルにPマークがあるものは有料になります。
最初は有料作品は見ずに見放題作品から選んだ方が良いでしょう。

どうしてもPマークのある有料作品を見たいときは、登録時に貰える600円分のU-NEXTポイントを利用しちゃいましょう。

これで実質無料で見ることができちゃいます!

H-NEXTでは見放題のアダルト動画が50,000本も!

H-NEXTでは独占配信されているアダルト動画やエロアニメを含めると実に50,000本ものアダルト動画が配信されています。

「巨乳」「OL」といったジャンルを始め、「汗だく」「脚フェチ」なんてものまで配信されています。プレイ内容やシチュエーション、コスチュームなどジャンル別に紹介もされていますから、お目当てのジャンルが選びやすいです!!

中でも注目度が高いのがFALENOというメーカー。これH-NEXTで独占配信されている新進気鋭のAVメーカーです。

もちろんFALENO以外にも、SODやPRESTIGE、S-cuteなど多くのアダルトメーカーの作品が見ることができます。

もちろん新作の配信も多いので、見飽きるということはちょっと考えられません!!

ちなみにU-NEXTでは1登録で4つのアカウントをつくれますから、家族に視聴履歴がバレるといったことはないので安心してアダルトが見れますよ!

まとめ

U-NEXT(H-NEXT)の登録はできたでしょうか?

すごく簡単に始められて解約はいつでも自由ですから、迷っているよりも登録して試した方が早いですよ。

ちなみに初回は31日間無料で試せますし、この無料期間中に解約してしまえばお金を一切かけずに動画を見ることができちゃいます。

これかなりお得だと思いませんか?

この31日間でアダルトに限らず映画やドラマも見放題でたっぷり見てしまうなんてのもありですね。

また一つの登録で4人分のアカウントが持てるので、家族それぞれのアカウントを作ってしまえば視聴履歴からあなたがアダルトを見たことがバレるなんてこともありません。

せっかくU-NEXTの登録方法が分かったのですから、後回しにせず今日からU-NEXT(H-NEXT)を始めてみませんか?