PICMO VRの解約は簡単30秒!登録前に知っておけば安心だよね!

VR動画専門の見放題サイトとして登録者数がグングン増えているのがPICMO VRです。

なんといってもアダルト系のVRがてんこ盛りですから、男ならばこれを放っておくわけにはいきませんね。

しかも14日間の無料見放題期間まであるのですから「VRってどうなの?」って興味がある人でも安心して始められるんですから、登録しないのは損ってもんですっ!

ところでこのPICMO VRに登録する前に知っておきたいのが解約方法じゃないでしょうか?

解約方法に不安を覚えて登録できないでいるなんてあなたのためにもPICMO VRの解約方法をお伝えします。

PICMO VRの解約方法は簡単でした!

解約方法といっても全然難しい事はありません。

わかってしまえば30秒もあれば解約ができます。

ではいきましょう!

まずはブラウザからPICMO VRの公式サイトを開きます。
→メニューを開く
→「アカウント」をクリック
→「月額サービス利用状況」をクリック
→「解約する」をクリック
→画面を下にスクロール
→「解約」をクリック

以上で解約完了です!

簡単でしょ!

解約後には登録していたメールアドレスに「解約完了」のメールが届きますから確認しましょう。

続いて画像で説明しておきます。

1.「アカウント」をクリック

2.「月額サービス利用状況」をクリック

3.「解約する」をクリック

4.「解約」をクリック

PICMO VRは解約しても期間中はちゃんと使える!

PICMO VRはいつ解約しても期間内は最後までしっかりと利用することができます。

特に嬉しいのは無料体験期間の解約であっても14日間きっちりと利用ができます。

他の動画配信サービスの無料お試し期間は解約と同時に利用できなくなるものも多いですが、PICMO VRならちゃんと期間内は利用することができます。

だから、無料だけお試ししようとしたときに登録するのと同時に解約をしてもOKということです!

また、再入会はいつでもできますが、いちど無料お試し期間を利用していると次回は月額課金からスタートになります。

PICMO VRの登録・入会方法を実例画像付きで紹介するぞ!アダルトVR見るなら登録しなきゃ損だよ!

PICMO VRの解約時の注意点

PICMO VRの解約方法は簡単だということがわかったりましたね!

ただしちょっと注意点があります。

  • アプリからは解約できない
  • ログアウトしても解約したことにはならない
  • 解約と退会は別

解約するときにはブラウザの公式サイトからおこないましょう。

ちなみに解約してもアカウントは残っていますので購入作品などはいつでも見ることができます。

もちろん解約した時点で、料金は停止していますので後から請求が来るなんて事は絶対にありません。

アカウントも削除して完全にPICMO VRを辞めるのであれば退会の手続きが必要になります。

退会する際には「インフォメーション」から「お問い合わせ」を選び退会する旨をメールする必要があります。ただし退会した時点で購入作品の視聴もできなくなります。

PICMO VRに登録するか迷われているあなたへ

ちなみにアダルト系のVODってちょっと不安があるかもしれませんがPICMO VRは全然安心できます。

それもそのはず、PICMO VRを運営しているのは映画制作・配給会社のアスミック・エースという会社で会社名は知らなくても結構有名な映画を制作しています。

さらにJ:COMの完全子会社なので安心して利用ができます。

正直作品数にはちょっと物足りないものはありますが、VR初心者が始めるには必要にして十分と言えるでしょう。

なんせ無料体験ができちゃうのですから!

ということで、登録も簡単なら解約も簡単なPICMO VRでVR動画三昧始めるなら今がチャンスですよ!

PICMO VRの登録はここから