U-NEXTの31日間無料お試しを有効に使い切る裏技を教えちゃうぞ!!

この記事で伝えたいこと!
  • U-NEXTは31日間無料でお試しできる
  • U-NEXTの登録日に注意無料期間での解約なら登録はいつでもOK
  • 継続で無料期間を有効に使うなら裏技を使うべし

U-NEXTは国内最大の動画配信数を誇る動画配信サービスです。

男性諸氏にとって嬉しいのはH-NEXTというアダルト動画コンテンツもこれでもかというくらいに配信されていること。

映画やドラマもたっぷりみたいけど、やっぱりアダルトも見たい!というあなたにはピッタリのサービスと言えますね。

そんなU-NEXTでは初回登録時に31日間の無料お試し期間があります。

これ自体はすごく嬉しいことなのですが、31日間を過ぎた後に継続登録する方にとってはちょっとだけ厄介な点があります。

それは「月またぎ」で課金されてしまうことです。

どういうこと?

無料期間だけで解約をお考えであればいつ登録しても問題ないのですが、継続をお考えの場合登録日を考えたほうが良いということなんです。何も考えずに登録してしまいともったいないことになっちゃうかもしれません。

これだけでは意味わからないと思うのでもうちょっと解説してみます。

スポンサードリンク

U-NEXTの継続課金日決定は毎月1日ということに注意

U-NEXTに登録し継続するときに最初に考えた方が良いのが、初回の登録日です。

U-NEXTでは月初めの1日に課金継続が確定されます。支払いに対して日割りはありません。

そのため上記の画像の例でいくと例えば9月25日に初回登録したとすると、翌月25日まで無料で利用ができます。

これ自体はもちろんなんの問題もありませんし、むしろ31日間使い放題なのは嬉しいですね。

しかし問題が一点あります。

9月25日~10月25日までの間に月をまたいで1日を通過しています。

ということは、1日時点で1ヶ月分の利用が確定してしまいます。

なので継続をした場合は、無料期間終了日の翌日つまり26日から31日(もしくは30日)までのたった数日が1か月として加算されてしまうということです。

そのため31日間無料ではあれ、継続初月は1ヶ月間まるまる利用はできないということになってしまうわけです。
もちろんその翌月からは1日から月末までが1ヶ月分になるので問題ありませんが、問題なのは無料期間が終わる日からの初月分です。

これは嬉しくないですね。

ではどうするのが賢い利用になるのでしょうか?

U-NEXTの31日間無料お試しを有効に使い切る裏技

答えは

  • 「できるだけ月始めに登録する」
  • 「一度解約する」

のどちらかです。

U-NEXTはできるだけ月始めに登録する

継続した翌月がまるまる1ヶ月間とはなりませんが、最初の無料登録日を出来る限り月始めに登録するのが良いでしょう。

例えば月初めの5日に登録したとすると翌月4日まで無料で利用できます。

そのまま継続したとして翌月の1日は過ぎているので月またぎ決定です。

なので無料期間終了後の5日から月末までが継続初月の1ヶ月となります。これならほぼ最初の課金月は1ヶ月間使えていますね。

なので最初から継続前提で有れば月の早いうちに登録するのがベストです。

一度解約する

U-NEXTでは登録するの解約するのも自由です。

解約するにあたり違約金のようなものは発生しません。

これを利用しましょう。

例えば月末近くの25 日に登録したとすると翌月24日までは無料です。

この無料期間のギリギリまで利用しましょう。

ギリギリまで利用したところで一度U-NEXTを解約してしまいます。

退会ではなく解約です。

上記の例では23日頃には解約申請をしておきたいところです。

これでほぼ無料期間は使い切りました。ここで終わっていれば全くお金をかけずに終了です。

しかし継続する場合は、月末の残り期間はちょっと我慢しておいて月が開けたらすぐに再登録しちゃいましょう。

この方法であれば初回の課金月もほぼ1ヶ月間使い切ることができますね。

せっかくU-NEXTの登録方法が分かったのですから、後回しにせず今日からU-NEXT(H-NEXT)を始めてみませんか?

U-NEXTの無料お試し期間の注意事項

  • 無料お試し期間は一度だけ
  • 無料期間終了日が告知されるわけではない

無料お試し期間は1人につき一度のみのサービスになります。

なので再登録したからといってもう一度お試しがあるわけではないので注意が必要になります。

無料期間の終了日はメールなどで告知がくることはなく、31日間を過ぎた時点で自動課金となります。

無料お試し期間で解約するにしても、一度解約して再登録するにしてもご自身で無料期間の終了日を覚えておく必要があります。メニューの「設定・サポート」から「契約内容の確認・変更」から確認できます。

まとめ

U-NEXTに登録する時には最初の31日間で解約するか、継続する可能性があるかどうかを考えてから登録した方が良いです。

継続利用を最初からお考えならば、登録する日を考慮したほうが良いでしょう。

もしくは一度解約期間を経て再登録するといった選択をすると良いでしょう。

どちらにしてもいろいろな動画配信サービスがある中で、アダルトコンテンツがこれだけ充実しているのはU-NEXTのみですッ!

家族でも楽しめて、さらに個人でも「ムフフッ」ができちゃいます。さらに無料お試しに登録するだけで600円分のポイントももらえちゃいます。

レンタルのアダルト動画の中には1本300円で見れるものもあるのでこのポイントを使っちゃうのもいいかもしれませんね。

まぁポイントを使う必要がないくらいにコンテンツが充実していますが…

さらに、U-NEXTのアダルト動画「H-NEXT」では独占配信のFALENOの作品も見れちゃいます。このFALENOの女優さんは誰もが納得する美女揃い!

こんな素敵な女の子のエロがたくさん見れるのですから、これはなにがなんでもU-NEXTに登録して最低でも31日間はアダルト動画を見まくっちゃいましょう!!